« 【ご案内】♪高砂隆太郎 ボサノヴァ ギター弾きがたり教室 +" Zabelê " Live at  yugue 2016,sep♪ | トップページ | »

【お詫び】ダリ茶会の中止につきまして

Img_3778_2

8/15.16 と開会を楽しみに準備を進めてきましたダリ茶会ですが、
作品に入り込めば入り込む程
サルバドール・ダリを知れば知る程、天なる才能に見せつけられるばかりで、ダリの世界を簡単には扱えないと平伏す事になってしまいました。...
つまりは、ダリをお茶会として落とし込む事が出来なかった。のです。
これは、ひとえに私がまだまだ未熟たる所以。
ダリ茶会を楽しみにして下さっていた方もいらっしゃる様ですが、ダリに完敗です。
予定を空けて下さっていた方には本当にゴメンなさい。
今会の断念は私にとりましてもまさかの事。これも糧として、精進いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

好日居 横山晴美

※予定を空けて下さっていた方には、その日、その夜に、あらかじめご一報頂けましたら、お茶の一杯でも差し上げる事を考えます。
本当に力不足をお許し下さい。

お叱り等はメッセージかこちらまで
kojitsu.kyo@   gmail.com

|

« 【ご案内】♪高砂隆太郎 ボサノヴァ ギター弾きがたり教室 +" Zabelê " Live at  yugue 2016,sep♪ | トップページ | »

好日居 イベント・茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご案内】♪高砂隆太郎 ボサノヴァ ギター弾きがたり教室 +" Zabelê " Live at  yugue 2016,sep♪ | トップページ | »