« 【ご案内】音と香 | トップページ | 好日居繕いの会だより 2014-04 »

[ご報告]音と香/hayato aoki &maka & 好日居

新緑の美しい季節、GWに突入しましたね。

好日居では青木隼人さんのギター演奏会がありました。→☆
テーマは、「音と香」
4月26日夜
そして27日朝、

二日に渡って、好日居には青木さんのここちよいギターの音で満ちていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一夜目、青木隼人さんとmakaさんによる「音と香」

玄関を開けると、makaさんのウエルカムaromaの香が迎えてくれます。
0003
makaブレンド。魅惑のハーブカクテル片手にはじまりを待ちます。
 
milletさんのビスケットと
0004
 
青木さんの演奏は、テーブルを囲んではじまりました。
0001
 
途中で、部屋をかえてみる。
 
夜の清んだ空気、
makaさんによるふたつ目の香、
大谷石の部屋、
音と香の共有、
しみていくすべて。
0002
静かな夜の庭…
 
明けて、朝。
青木隼人さんと好日居の「音と香」
 
こぼれおちる朝の光、緑陰、ここちよい風 
0006
朝のギター三昧。
 
好日居の香るジャスミン粥と
0005
朝摘みヨモギのお茶をグラスで、
休憩時間には、霜月さんの木ノ芽琥珀と小さなお抹茶…
 
音と緑の香、
日曜朝のここちよいはじまり。
 
企画してくれたkitさん、青木隼人さん、makaさん、
ご参会のみなさま、ここちよい時間をともにありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好日居を始める時、
やってみたかったひとつ、
朝の「粥と抹茶」。
今回、やっと音楽つきで楽しむことができました!
いつかまた日曜朝の「粥と抹茶」を。
 
みなさまもステキなGWを!
明後日4月29日(火)はグランピエ丁子屋に出張してます!

|

« 【ご案内】音と香 | トップページ | 好日居繕いの会だより 2014-04 »

好日居 イベント・茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご案内】音と香 | トップページ | 好日居繕いの会だより 2014-04 »