« 清涼寺のお松明式 | トップページ | 【ご案内】高砂隆太郎 bossa nova弾きがたり 三月の水・ぎょーざナイト »

和暦手帳-日々是好日-ブックカバー

好日居で取り扱わせていただいている
「和暦手帳 日々是好日」を気になった方が
昨日も買っていって下さいました。

そういえば、2月の事ですが、F/styleとの打合せの折、
F/styleのWさんが使ってくれてる様子は
私の無粋なビニール製カバーとは違っていました。
Fstyle0000
布製のカバーに
オレンジ色の皮製ポケット。
Fstyle0004

表紙のオレンジ色の家形には、
金彩の屋根(?)に小さな四角い螺鈿の窓!
まるでキラリと世界を映しているようでした。
 
Fstyle0003

さすが、F/style、
自分のここちよい、を手元に。
世界にひとつのオリジナルカバーだった…のでした。

|

« 清涼寺のお松明式 | トップページ | 【ご案内】高砂隆太郎 bossa nova弾きがたり 三月の水・ぎょーざナイト »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清涼寺のお松明式 | トップページ | 【ご案内】高砂隆太郎 bossa nova弾きがたり 三月の水・ぎょーざナイト »