« [ご報告]bossa nova Live/三月の水餃子ナイト | トップページ | 好日居繕いの会だより 2014-03 »

予期せずこんな日は突然やってくる

ず~っと前からお願いしていたもの。

木工の佃眞吾さんから営業中急に
「できたから!今日か明日、持っていきますよ」
という電話…

そしてその日、つまり今日、突如納品されたベンチ。

今日までコンクリートブロックに乗ってた低いテーブルが
0001
今日からちょっぴり高くなって
0002
そしてベンチが届いた。
0003
正座の苦手な人にも、ちょいと楽に座れます。

4月で7年目の好日居。
よく6年も続けてこれたなぁ…としみじみ思いつつ
お店としては、ちっともまだまだまだまだ…とも思い、
好日居にどんな未来があるのかわからないけれど、
新しいベンチとともに、また1年、
新しい気持でがんばりたいと思います。
 
お店のためにはじめて新調した家具でもあります。
これから、徐々に馴染んで味わい深く大切に育てていこうと思います。
7年目の好日居もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« [ご報告]bossa nova Live/三月の水餃子ナイト | トップページ | 好日居繕いの会だより 2014-03 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ご報告]bossa nova Live/三月の水餃子ナイト | トップページ | 好日居繕いの会だより 2014-03 »