« 【ご案内】on the tray @好日居 | トップページ | 好日居繕いの会だより 2014-02 »

「on the tray」

水野悠祐くんのトレーの展覧会が

終ってしまいました。
(途中報告をする間もなく…すみません。)
 
On_the_tray_0001
(↑真夜中の写真で暗めです。。。)
たくさん並んでいたトレーも
たくさんの方々のさまざまな場所で
酒器で楽しむ、お茶を点てる、菓子をのせる、書斎にて…
それぞれの on the tray が繰り広がることでしょう!
 
いいおえりこさんのお菓子と共にいただく
tea time on the tray
On_the_tray_0005 
数日通って下さった方もいらっしゃたり…
とても盛況でした。
On_the_tray_0004
伊予国、愛媛出身のいいおえりこさんらしく、
トレーの上に広がる柑橘ワールド
On_the_tray_0006_2
tea time には伊予柑ピールを添えました。
 
さて、おふたりを囲んでいただく食事会
light meal on the tray」 
On_the_tray_0003
(↑食事がはじまりました…まずは前菜から…)
実は、いいおえりこさんのデビュー食事会でした。
こちらも、愛媛直送の柑橘をふんだんに使った
水野くん、いいおさん、おふたりのおもてなしする
満たされた時間となりました。
 
いいおえりこさん、実は私の建築時代の後輩。
ふたりとも、建築の仕事から、
気がつけば飲食の世界に入ってしまっていたのですが…
彼女のこれからを楽しみにしていましょう…と思っていましたら、
お食事会にご参加下さった方から早速お仕事をいただけた様です。
 
ひとつの仕事が次の仕事につながる…
先輩としては、すてきなはじめの一歩に立ち会えたことが
やっぱり嬉しいもの。
そんな展覧会「on the tray」でありました。
 
お越しくださいましたみなさま
心よりありがとうございました。

水野さんのtray、トレーは少しばかり居残りして居ます。
気になられます方は、Let's tray!?
ぜひ手にとってみてください。

|

« 【ご案内】on the tray @好日居 | トップページ | 好日居繕いの会だより 2014-02 »

好日居 イベント・茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご案内】on the tray @好日居 | トップページ | 好日居繕いの会だより 2014-02 »