« 【ご案内】♪ボサノバ ギター弾きがたり教室♪ | トップページ | [ご報告]bossa nova Live/三月の水餃子ナイト »

[ご報告]bossa nova 弾きがたりギター教室だより-201403

高砂隆太郎先生
季節bossa nova弾語りギター教室

も今日で無事終りました。
 
“三月の水餃子ナイトLive”
に来て下さったお客様が感激!して、
そのままギター教室をお申込みされ、
初心者のグループレッスンに参加されることになったり…
 
そもそも習うつもりの無かった(時間貧乏な)私も
好日居にギターが置いてあるわけですし
居ながらにして習えるのなら
と、ついつい、最終日の最終クラスに
参加することに…!

初心者の楽譜は「イパネマの娘♪」
とても口ずさみやすく
ギターも弾けるようになったなら
きっともっともっと楽しくなるだろうなぁと思います!
ほんとうにとっても楽しかったですよ~

11歳のとって~もかわいらしい女の子から
プロのミュージシャンの方々まで
しかし、ひとしくだれもが高砂先生と奏でる音を心から楽しみにレッスンに来て下さっていたのが、なによりなによりキモチよくて嬉しかったです!
 
レッスンの様子をチラホラとのぞいてみます。
0001

0008

時には珈琲タイムがあったり…
0003
差入れの西郷せんべいに笑ったり…
0005
0006
季節ごとのギター教室。
次は6月位を予定したいところです
気になる方は次会までおあずけ。
そして習われていらっしゃる方は、
しっかり練習されて次回には
新譜にも挑戦できますよう!!
初心者の方々には
自主練習日を設けたいとも思っています。
お気軽にお問合せくださいね。

とてもここちよくてステキな春ノギター教室でした!
高砂先生、ありがとうございました。
0007
おまけ…お疲れ様の打ち上げも美味しく無事、終りました。

|

« 【ご案内】♪ボサノバ ギター弾きがたり教室♪ | トップページ | [ご報告]bossa nova Live/三月の水餃子ナイト »

bossa nova 弾きがたり教室 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご案内】♪ボサノバ ギター弾きがたり教室♪ | トップページ | [ご報告]bossa nova Live/三月の水餃子ナイト »