« 雨の京の今日のひとコマ | トップページ | されど水汲み »

祝福の茶時

友人の結婚披露パーティーへ…
幸せの場所で、好日居は祝福のお茶係を。

0001

玄関にはお母さまお手製刺繍のウェルカムボード。
期待させますネ…

0003

Welcometeaはおめでたい名のお茶を…

0002

テーブルのひと皿目にはステキな掛紙。
(本当は、お皿の上、前菜をふわり覆うように…ありました)
ゆーげさんの計らいで、サプライズな掛紙を作ったのは
型染めの関美穂子さん。

0007

料理の数々は下鴨のゆーげさん。
40人もの心もおなかもすっかり満たせてくれました。
何やら美味しくて、ごちそうさま。

0004

四季に彩り変える「欅」を美しいお菓子に仕立てたのは、
日菓の美奈子さん。

祝福のティータイム
お茶とお菓子は新郎新婦の関係をかたちにしたもの。
(お茶係 好日居の出番でもありましたが…
 お茶の写真、撮りそびれてしまいましたcoldsweats01

0011_2

新郎新婦自ら細やかに手配された
とても心温まる、佳いオーラに満ちた時間でした。

どうぞお幸せに!

|

« 雨の京の今日のひとコマ | トップページ | されど水汲み »

好日居 イベント・茶会」カテゴリの記事

コメント

すばらしい結婚式でしたね。
新郎新婦のセンスのよさというか
生き方やご家族の暖かさが
よくわかる式だったと思います。
母としては因果応報で臍をかむ
想いが多い私・・・
ウエルカムボードがまぶしいです。

投稿: ちかぽん | 2012年3月21日 (水) 09時18分

ちかぽんさま

とてもすばらしい披露宴でした。

お母様お手製のウェルカムボード…
って初めて拝見しましたが、
ひと針ひと針刺繍に愛情を込めた仕事、
とてもよいものでしたょ。

投稿: 好日居 | 2012年3月21日 (水) 21時55分

パーティではありがとうございました!
好日居さまをはじめ、本当にみなさまのおかげで成り立ったパーティでした。。。(しみじみ。)
一生の思い出にします。
私たち自身も楽しかったし、ご列席いただいたみなさまからも
続々、「楽しかった!」とのうれしいご連絡を頂いていますよー。
ああー またお礼参りに伺いますね。
ヴィラデルソル、ものすごーーく良かった!!!です*

投稿: mamei | 2012年3月25日 (日) 00時43分

mamei さま

おかえりなさい!

いえいえ、mamei さまのおひとがら故の
すばらしき披露宴でございます。
打合せから楽しくて仕方なかったですものね~
こちらこそ、ステキな想い出となり、
感謝しています。

villa del sol、
ご満足いただけてよかったぁ。
蓬莱のお風呂が改修中なのが
ちょっと残念でしたね。

新婚旅行、ニホンの旅
っていうのもなんだか新鮮でいいものですね。

どうぞ、お幸せにheart04

投稿: 好日居 | 2012年3月25日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の京の今日のひとコマ | トップページ | されど水汲み »