« 森林浴@好日居 | トップページ | 再見! »

インターナショナルデビュー!?

今日は台湾からのお客様がいらっしゃいました。
何を見ていらっしゃったのか…?

0003

従書店窓口

京都

「本屋の窓からのぞいた京都」by恵文社一乗寺店
の中国語版が去年の暮に発売されたそうで、
好日居が掲載されているではありませんか!
びっくり。

その本を台湾で購入され、京都を巡っていらっしゃったのでした。

0001

好日居
暍茶的愉悦   (かな?)

中国語で何と紹介されてるのでしょうねぇ~

0002

ちっともわかりませんが、
ただ日本語ぺらぺらさんでよかった。。。

彼女とはもう少しおしゃべりしたくて
リニューアルのため来週でいちど閉店する
JAZZ・SPOT YAMATOYA さんへも足を伸ばしました。

旅は道連れ…
近所のYAMATOYAさんですが道連れ気分で
(私も)小さな旅へでかけました。

そんな本日の出来事。

|

« 森林浴@好日居 | トップページ | 再見! »

好日居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森林浴@好日居 | トップページ | 再見! »