« 【ご案内】エフスタイルの仕事展 2011.10.5~10 | トップページ | エフスタイルの仕事展を終えて »

エフスタイルの仕事展・終了しました。

10年目のF/style、京都での「エフスタイルの仕事展」へ
たくさんの方にお越しいただき、
そして会期中、たくさんの方にリピートいただき
心からありがとうございました。

いろいろな出来事がありましたが、
ナビゲーター役の私達もF/styleの心地よいモノに囲まれ
とっても楽しい時間はあっという間でした。
F/styleの仕事をきちんと皆様へお伝えする事ができたのか?
少し不安になりましたが、それは使っていただければ
きっと言葉はいらないお品だと思っています。
会期中のいろいろなコト、忙しさにまぎれる前にご報告できるといいのですが…
それはまた後日。

使いたかったものをいくつか…
私も自分のご褒美にしたいと思ってます。

好日居は10月12日までお休み、
またいつもの茶房 好日居 に戻ります。
美術館やご近所に来られた際には
どうぞお散歩ください。

明日も好日でありますように。

|

« 【ご案内】エフスタイルの仕事展 2011.10.5~10 | トップページ | エフスタイルの仕事展を終えて »

好日居 イベント・茶会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
ステキなモノとの出逢いをありがとうございました!
ゆっくり、休んで下さいね。

投稿: FLEURS de KYOTO | 2011年10月11日 (火) 14時55分

FLEURS de KYOTO さま

はじめての京都展でしたが、
たくさんの方にお越しいただけ
感謝しています。
でも…実は、すでにF/styleファンの他県の方、
(大阪、神戸、和歌山…そして東京の方まで)
がとても多くて驚いています。
京都でもはじめてF/styleに触れた方が
またファンになっていただけると嬉しいですね。

いろいろとご紹介くださり
ありがとうございました!

投稿: 好日居 | 2011年10月12日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご案内】エフスタイルの仕事展 2011.10.5~10 | トップページ | エフスタイルの仕事展を終えて »