« 【ご案内】古器ノ市@好日居 2011.may.3-5 | トップページ | ライフスタイルの改革 »

古器ノ市 ありがとうございました

Rimg4498_2

古器ノ市に出品されていた
李朝分院(李朝の官窯だそうです)のお茶碗。

お許しをいただき
お茶を点てさせていただきました。

高台がちょっと高くて
堂々としているような
たっぷりとしているような
白くて

朝、一服の茶

にふさわしく
贅沢な時間を
楽しませていただきました。

よきうつわは
人生に
よきひとときを
与えてくれます。

この度も古器ノ市にお越しくださり
ありがとうございました。
うつわをお持帰りいただいたみなさま
ぜひ日常のひとコマを心豊かに楽しみに
どんどんうつわを使いましょう。
よい道具はいい仕事しますね。

私は豆皿と茶杯をget。
また後日自慢いたしますbleah

|

« 【ご案内】古器ノ市@好日居 2011.may.3-5 | トップページ | ライフスタイルの改革 »

好日居 イベント・茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご案内】古器ノ市@好日居 2011.may.3-5 | トップページ | ライフスタイルの改革 »