« 『繕いモノ展』やってます | トップページ | しとしと雨の足元の。 »

繕いモノ展、終了。ありがとうございました。

楽町楽家'10 のイベントで参加させていただいた
『繕いモノ展-うつわ-』2010.5.22-24 も無事終了いたしました。

会期中の大雨にも関わらず、多くの方に繕いモノ、や繕いの作業を見ていただき
ありがとうございました。
(予想外にたくさん来ていただけ、大変嬉しく思います)

エポキシで金継をされていた方が、漆の繕いを始めようとされていたり
漆繕いに興味を持たれている方がこんなにたくさんいらっしゃるコトに驚いたり
≪テマヒマの会≫が発足したり(?)

今回、写真を撮りそびれ、画像アップならず。すみません。

たくさんの繕いモノのうつわを提供し、主催して下さったしかまファインアーツさん
繕いの会のSちゃん、そして足を運んで下さったたくさんのお客様、
ありがとうございました。

「繕いモノ」の企画はまたいずれできたらなぁ…と思っています。
 どうぞお楽しみに。

|

« 『繕いモノ展』やってます | トップページ | しとしと雨の足元の。 »

好日居 イベント・茶会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~♪
そして、とても貴重な体験をありがとうございました。
モノを大切にする心が広がりますように.....。
ワタシも日々、精進致します。

『繕いモノ』企画、これからも楽しみにしております。

投稿: Yukiko | 2010年5月25日 (火) 08時55分

Yukikoさま

ご参会ありがとうございました。
古人の執念もすごかったですが
昨日の「繕いの作業を見る」には
雨ニモ負ケズ
興味津々の方々とたくさんの意見交換ができました。
好日居繕いの会もバージョンアップ!?
お楽しみに。


投稿: ○。°好日居 。○ | 2010年5月25日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『繕いモノ展』やってます | トップページ | しとしと雨の足元の。 »