« なんだか、笑顔になるように -アトリエ・ハピバール展-                  はじまりはじまり~ | トップページ | なんだか、笑顔になるように -アトリエ・ハピバール展-無事終了 »

❄雪の夜のペーパーバック を作りましょう❄workshop@好日居

なんだか、笑顔になるように -アトリエ・ハピバール展 -
09.12.4(金)-12.7(月) 11:00-18:00
@Casa de Banano + 好日居

(12/7は定休日ですが、月曜日も営業/とうとう最終日です!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日日暮時、好日居にて初workshop
アトリエ・ハピバールのmemberと共にモノづくりを楽しむ造形家、
吉田まりもさんといっしょに楽しむペーパーバック作りです

091204_014

子供も大人もはまってます…さて、できあがりは…?

それぞれの個性ですねshine一部ですが集合写真↓091204_015

内容はこんな感じ↓ご参加くださったみなさまありがとうございます

ハピバールのHappy を袋につめて「雪の夜のペーパーバック」を作りましょう
 12/6( 日)17:00 -18:00 / ¥1,000/ 15 名程度/ 会場:好日居
 夜色カラーのペーパーに、雪色のスタンプで作る、オリジナルのペーパーバッグ。
 できあがりは、ハピバールのクッキーを詰めてHappyをお持ち帰り。
 お茶・お菓子はハピバールset付きで、冬のほっこりとした時間をお楽しみ下さい。

 ワークショップ講師:吉田マリモ(造形家) http://www.marimo-net.jp
 プロセスを大切にしたモノづくりをテーマに、ジャンルにとどまらない活動を展開。
 アトリエ・ハピバールのメンバーと一緒にモノづくりを楽しみ中。

|

« なんだか、笑顔になるように -アトリエ・ハピバール展-                  はじまりはじまり~ | トップページ | なんだか、笑顔になるように -アトリエ・ハピバール展-無事終了 »

好日居 イベント・茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/32504044

この記事へのトラックバック一覧です: ❄雪の夜のペーパーバック を作りましょう❄workshop@好日居:

« なんだか、笑顔になるように -アトリエ・ハピバール展-                  はじまりはじまり~ | トップページ | なんだか、笑顔になるように -アトリエ・ハピバール展-無事終了 »