« 切り取られた美しき… | トップページ | なんだか、笑顔になるように -只今笑顔の準備中01- »

なんだか、笑顔になるように - 只今内職中 -

なんだか、笑顔になるように -アトリエ・ハピバール展 -
09.12.4(金)-12.7(月) 11:00-18:00
@Casa de Banano + 好日居

(12/7は定休日ですが、月曜日も営業いたします)

今週金曜日からはじまる
「なんだか、笑顔になるように-アトリエ・ハピバール展-」
好日居とCasa de Bananoではたくさんの方の手を借りて
内職中…

091130_1

好日居ではアトリエ・ハピバールのおやつsetが登場します
そのお茶はなんだか笑顔になるような…
なぜって?
アトリエ・ハピバールの作家さんたちの描く
うつわも焼きあがってきたんです!
数に限りがありますが、当日このカップでお茶が飲めます

091130_4

workshopもありますshine
アトリエ・ハピバールのメンバーたちとモノづくりを楽しむ
造形家の吉田マリモさんが講師
ご予約優先になります
どうぞご参加くださいませ

12/6( 日)17:00 -18:00 / ¥1,000/ 会場:好日居
 夜色カラーのペーパーに、雪色のスタンプで作る、オリジナルのペーパーバッグ。
 できあがりは、ハピバールのクッキーを詰めてHappyをお持ち帰り。
 好日居のお茶・お菓子付きで、冬のほっこりとした時間をお楽しみ下さい。

|

« 切り取られた美しき… | トップページ | なんだか、笑顔になるように -只今笑顔の準備中01- »

好日居 イベント・茶会」カテゴリの記事

コメント

12月5日
15時頃に
寄ってもいいですか?

投稿: 惡王子 | 2009年12月 1日 (火) 23時16分

惡王子さま

12月5日15時、
企画展覧会中につき
いつもと違った雰囲気ですが
通常営業日です
どうぞお立寄りくださいませ
お待ちしております

投稿: ○。°好日居 。○ | 2009年12月 1日 (火) 23時26分

今から楽しみです。

よろしくお願いします。

投稿: 惡王子 | 2009年12月 2日 (水) 00時29分

惡王子さま

わざわざのご予定いただくと
少し緊張しますね(笑)
展覧会中ですので
少しにぎやかで
そっとたたずんで…
はいただけないかもしれませんが

ゆるりお越しくださいませ

ありがとうございます

投稿: ○。°好日居 。○ | 2009年12月 2日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/32438001

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか、笑顔になるように - 只今内職中 -:

« 切り取られた美しき… | トップページ | なんだか、笑顔になるように -只今笑顔の準備中01- »