« 缶入「夏みかんマーマレード」/光國本店製 | トップページ | 母から娘へ /quarter世紀を生きたお祝い »

『金木星 Bar 好日居』

本日宵の頃より “蒼 -深みある音色-” MAR Live@好日居 でした

091017marlive_003

MARの三人+ボーカルお二人を迎えての豪華Live

Liveの中で照明を全て消して聞く音時間、そんなひと時がありました
「Amazing Grace」

いつもと違う感覚で音を聞く。
音だったり香だったり空気感だったり…
視覚が薄れるかわりに他の感覚がとても敏感になるのがわかる
それがステキだ

091017marlive_007 そんなMAR Liveに友達の鞍馬口ん家から届いたすてきな贈り物
大きな金木犀。
照明の消えた好日居に香る金木犀と「Amazing Grace」が
皮膚から沁みこむのを聞いた

明日ご来居のお客様!
「好日居」は金木犀の香に満ち満たされています

さながら 酸素Barならぬ 『金木犀 Bar 好日居』
明日は お茶時間 というより 香時間「好日居」となります(?) あしからず(!?)
秋好きの方どうぞお待ちしております

ま…言い方を変えれば
金木星の宇宙でお茶時間できます…ってところ(?)

091017marlive_010 今日のお茶は岩茶・夜来香+小菓子は“深みある焼菓子”
珈琲をたっぷり使ったおとな味クッキー

|

« 缶入「夏みかんマーマレード」/光國本店製 | トップページ | 母から娘へ /quarter世紀を生きたお祝い »

好日居 イベント・茶会」カテゴリの記事

コメント

深く、静かで、楽しく、涙する程感動的なライブでした

皆さんとても美人でそれぞれ個性的な溢れる魅力があり、演奏もボーカルも素晴らしく、伸びやかな明るい艶があって好日居のほの暗く澄んだ空間と協奏して大変素敵でした

心に残るライブをありがとうございました

また次回も楽しみにしています

投稿: ほろ酔い | 2009年10月18日 (日) 02時29分

ほろ酔いさま

ノンアルコールにもかかわらずほろ酔えるステキな音時間をお過ごし下さったご様子
ありがとうございました

「涙するほど感動的なライブ…」だったと…
よかった…店主としてはそんなお言葉にホッとします
第一ステージから確かに何人かすすり泣きが聞こえましたね。
そういえばステージ上からも…

演奏者の方から
「気持ちよく演奏できマス+楽器が気持ちよさそうなんです…」
なんて言っていただけて…たぶんコノ建物も気持ちよかったのだと思います
Wホッとしているところ…

Welcom MAR Live!またお待ちしましょう。

Thanks!

投稿: ○。°好日居 。○ | 2009年10月18日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/31826803

この記事へのトラックバック一覧です: 『金木星 Bar 好日居』:

« 缶入「夏みかんマーマレード」/光國本店製 | トップページ | 母から娘へ /quarter世紀を生きたお祝い »