« 和風ヌガー 「真味糖」 | トップページ | 「花金」ならぬ(「鼻水」ナラヌ)「花水」な好日居 »

そんなBANANA茶会って…

☆★☆「好日居」営業情報はプロフィールに載せています☆★☆

2009年8月6日(木) 臨時お休みいただきます。

banana ・ banana ・ banana ・ banana ・ banana  ・ banana

近所の友達Casa de Banano(カーサ・デ・バナーノ)さんちの「BANANA」
あまりにもりっぱで… こんな大きな葉っぱで…。゜。なんてぼんやり考えていたら…
…つい口走ってしまいました…

「BANANA茶会してみたいな!」
それを受けて早速「Casa de Banano」さんすっかり走りだしてしまいました…

一体「BANANA茶会」ってなに?いつかしたいと思ってはいたものの…そんなにすぐなの?
みずから言ってしまった手前…しかし何も考え無しだった自分に呆れつつ…

そろそろ構想しなくては…
…というわけで
そんなバナナ「BANANA茶会」に悩める好日居 と相成りました

芭蕉実茶会@Casa de Banano
さてはてどんな会になることやら…
只今まだまだ妄想中でございます

こちらは8月23日夜-通常営業後のプライベート茶会となる予定です。

|

« 和風ヌガー 「真味糖」 | トップページ | 「花金」ならぬ(「鼻水」ナラヌ)「花水」な好日居 »

好日居 イベント・茶会」カテゴリの記事

コメント

ワーイ!有言実行!素晴らしい!

投稿: Yukiko | 2009年8月 4日 (火) 12時43分

Yukikoさま

BANANAもなんでも奥が深い…

アレ…木ぢゃなくて草なんですよ…ご存知でした?
そして芭蕉科芭蕉類…

調べていたら「バナナ大学」なんてネット大学まであるらしい…(笑)
そしてそして8/7はバナナの日!
やはり8月にお茶会をするべきなんだ…と自分に言い聞かせてます

お茶を通して広がる世界感
ホント楽しみでございます
二週間真剣勝負!
さて、どんなお茶会にしようかな…
がんばりますね

投稿: ○。°好日居 。○ | 2009年8月 4日 (火) 23時40分

バナナが草だったとは…ショックです(笑)

どんなお茶会になるんでしょう??

投稿: n | 2009年8月 5日 (水) 09時13分

nさま

どんなお茶会になるかなんて…
神ノミゾ知ル
未だ誰にもわかりません

気になるでしょ?
木になる?
いえいえ…草です…
-_-;)

投稿: ○。°好日居 。○ | 2009年8月 5日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/30810210

この記事へのトラックバック一覧です: そんなBANANA茶会って…:

« 和風ヌガー 「真味糖」 | トップページ | 「花金」ならぬ(「鼻水」ナラヌ)「花水」な好日居 »