« 8/23(日)、17:00閉店させていただきます。 | トップページ | 茶ぁテンダー/美味しいカクテルのつくり方 »

好日居/やって居りません *9/2(水)より通常通りです*

しばし「好日居」京都店(?しかありませんが)お休みいただきます

そういえば
「好日居/やってます」
の看板を慌てて作ったのは開店当日朝のこと
時間がなくてそこらの材料、ダンボールを切って作ったっけ…

未だそのスタイルのまま…

なぜ 黒地に 「好日居/やってます」
にしたか…

それは、
宮澤賢治宅玄関脇の黒板
「下ノ畑ニ居リマス」
が、とっても印象的で大好きだから。

「好日居/やって居ります」
にしようか何度も迷ったけれど
なんとなくシンプルな方を選んで居る

そんなこんなで
「好日居/やってます」
というわけ

9月に入ったら
「好日居/やってます」
の看板上げて居ります

またどうぞのぞいてみてください

☆★☆「好日居」営業情報はプロフィールに載せています☆★☆

2009年8月24日(月/定休日)~9月1日(火/定休日)までお休みいただきます
2009年8月29日(土)は千葉旭市某庭にて賣茶旅/茶会(満員御礼)
2009年8月30日(日)は東京天真庵さんにて午前中「夏休み小茶会」満員御礼
2009年10月3日(土)京都某プライベートvalleyにて仮称「仲秋茶会/マチネ・ソワレ」
                    したい予定

|

« 8/23(日)、17:00閉店させていただきます。 | トップページ | 茶ぁテンダー/美味しいカクテルのつくり方 »

好日居」カテゴリの記事

コメント

東京にいらっしゃるのですね!!
わぁ、お会いしたいです!

投稿: ゆうこ | 2009年8月23日 (日) 17時54分

ゆうこさま

あちこちしてますが
また連絡しますね

投稿: ○。°好日居 。○ | 2009年8月23日 (日) 22時55分

じゃあなぎが
「好日居/やってほしいです」
って看板かけとくわ 笑

えっ 賞品になってんの!?
でも嬉しいー∩^ω^∩さんくす
また新作見せまーす◎

今度またいつものメンバーで
お話しましょーう\(^o^)/


投稿: なぎ | 2009年8月24日 (月) 17時59分

なぎちゃん OR お茶娘さま

好日居/やってます@EDO

そうそう、BANANA BOOKS賞品に使わせていただきました
Thanks!

そして新作あるの!?
じゃ…また近々会合しよう!
楽しみにしてるね~

投稿: 好日居 | 2009年8月27日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/31036393

この記事へのトラックバック一覧です: 好日居/やって居りません *9/2(水)より通常通りです*:

« 8/23(日)、17:00閉店させていただきます。 | トップページ | 茶ぁテンダー/美味しいカクテルのつくり方 »