« ○。°弄花香満衣 。○ | トップページ | nagiのつくりかた-消しゴムはんことスケッチブック展-  ありがとうございます »

「花よりはんこ」@岡崎 只今見逃せず開催中!~4/5まで

090403nagi_002 小学校6年生になるnagiちゃんの消しゴムハンコとその背景にある家族の展覧会
「nagiの作り方 消しゴムはんことスケッチブック展」只今開催中!

「Casa de Banano」さんで作家nagiちゃんのパワーに引きずられ消しゴムはんこワールドに浸っていただきましょう

はんこを押すだけなら随時OK!ですが
nagiちゃん先生による彫って楽し押してなおワクワクなワークショップもあります(6名限定)

さて、「gallery好日居」ではnagiちゃんのその他作品と「nagi版ミッケ!」、
それぞれに綴る「家族旅行記」などが楽しんでいただけます(9mの長大作まで!)
建築家の父、デザイナーの母の中でnagiちゃんの成長ぶりがスケッチブックから年を追うごとに成長していく過程を見てとれるもの

「好日居」ではいつものお茶の他「はんコップwithハンコ茶+はんこ饅頭セット」もご用意!
「花よりはんこ」
桜咲く岡崎、ふたつの熱いギャラリーにて
花見て一杯おススメです(お茶ですけどね…)

「nagiの作り方 消しゴムはんことスケッチブック展」にて
ぜひハッピーをつれて帰ってくださいね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 「Casa de Banano」+「好日居」企画展 
「nagiのつくりかた -消しゴムはんことスケッチブック展-」
 2009.4.3(金)〜4.5(日) 11:00-18:00
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

好日居 繕いの会/うつわ好きの金継会 新規募集のお知らせ  

欠けてしまった思い出のうつわや大切なうつわ
思い出のかけらを一緒に丁寧に金継で繕いませんか?
月にいちど、うつわ好きのためのサークルです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

☆★☆「好日居」営業情報はプロフィールに載せています☆★☆

 ≪4月≫
■2009年桜の頃好日居はおかげ様で開店一年となります
 2009.4.3(金)〜4.5(日) 近所の友達Casa de Bananoさんと
 「nagiのつくりかた -消しゴムはんことスケッチブック展-」
 大人も楽しめる子供の展覧会を開催

 好日居では展示と消しゴムハンコのお茶+菓子セットを楽しんでいただけます
 お楽しみに!

■2009.4.22(水)13時~日暮:金継見学日。どうぞお気軽にご来居くださいませ

|

« ○。°弄花香満衣 。○ | トップページ | nagiのつくりかた-消しゴムはんことスケッチブック展-  ありがとうございます »

好日居 イベント・茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/28923065

この記事へのトラックバック一覧です: 「花よりはんこ」@岡崎 只今見逃せず開催中!~4/5まで:

« ○。°弄花香満衣 。○ | トップページ | nagiのつくりかた-消しゴムはんことスケッチブック展-  ありがとうございます »