« 大将の紅いバラ 勇気と元気と続けること | トップページ | ストレスを溜めない 大棗のクッキー »

as it is 展 /坂田 和實@神戸 3/17-28

Img

東京骨董店というか、「古道具坂田」の坂田和實さん主宰の美術館(千葉のなかなか行けそうにないところにある美術館)「museum as it is」が神戸にやってくる

以前から神戸展の噂だけは聞こえていたが、去年gallery MARUNIさんから直接うかがって楽しみにしていたその案内がやっと届いたのだ

問答無用にただ楽しみ である

私にとって「as it is」は駅からトボトボ歩き疲れてやっとたどり着き、貸切でひねもすゆるり過ごした記憶のあるまたとない美術館なのだ

神戸の「MARUNI」さんで「as it is」がどんな空気に変わっているのか、どんな「as it is」に会えるか大いに楽しみである

ちなみに「as it is」とは、確か あるがままに…

あるがままにじっくりそれと向かいあえるといいな…と思うけれど

少々人気がありすぎて向き合えないかも…しれない…が…これもあるがままか!?…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

as it is 展/坂田和實

@ gallery MARUNI

2009.03.17(火)-03.28(土)

11:00-18:00

650-0023

兵庫県神戸市中央区栄町通 3-1-7 栄町ビルディング 401号

080-3803-3006

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

好日居も as it is (あるがまま)にいきたいものである

☆★☆「好日居」営業情報はプロフィールに載せています☆★☆
 ≪3月≫
3/11(水)は午前中からの用事が終わり次第開店致します。

|

« 大将の紅いバラ 勇気と元気と続けること | トップページ | ストレスを溜めない 大棗のクッキー »

ご案内」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
気になりつつお茶会以来失礼しています。
さて、ひさの様のご逝去、大変驚きました。
こちらのH・Pだけは常に拝見させていただいていたので、お誕生日のすぐ後のことでショックでした。
まだまだ涙が乾くことはないと思いますが、気分転換になられるか否かはわかりませんが有田さん他3名と8日に伺いたいと思います。
今のところ営業される予定ですよね?

投稿: 渡文の後藤です | 2009年3月 3日 (火) 17時34分

GOTさま

お心遣いありがとうございます
祖母はホント生きることに一生懸命でしたから
祖母とはいつも一期一会、
いつもこれが最後と思って実家を後にしておりました
淋しいけれど…
一期一会、その気持ちはいつもわすれてはいけない…と
…切に思うこの頃、お客様やいろいろな出会いとも…

お茶会の折には思いがけずご来居くださり
ありがとうございました!

ARIさまとのつながりも、、、
其々が違う折に出会った方々と違う場所で再会できるとは
…嬉しい限りです
ぜひ、お待ちしております

投稿: ○。°好日居 。○ | 2009年3月 3日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/28424245

この記事へのトラックバック一覧です: as it is 展 /坂田 和實@神戸 3/17-28:

« 大将の紅いバラ 勇気と元気と続けること | トップページ | ストレスを溜めない 大棗のクッキー »