« インド音楽コンサートのお菓子な参加報告 | トップページ | ○。°小豆三昧 。○ »

求ム!LOVE LETTER FOR ひさのちゃん

080322_003

ワタクシゴトデスガ、
好日居オープン以来お客様を和ませてくれてるQPの産みの親
祖母のひさのちゃんが2009/1/25に98歳となります。

思えば去年blog「今日のひさのちゃん」を見たCasa de Bananoさんが
QPとひさのちゃんに惚れたのがきっかけで
好日居のオープニングにて
「ひさのおばあちゃんの贈りもの*キュートなQP展」を開催することになり、
…それから2008年97歳8月、最後の作品に至るまで
祖母は本当にたくさんの楽しくてチャーミングなQP達を作ってくれました。
そしてたくさんのお客様がキュートなQP達を見てステキな笑顔をくれました。

ほんとうにワタクシゴトではありますが
祖母ひさのちゃんの小さくなって行く記憶の隙間に
心に届くLOVE LETTERをとどけたいと思い…
QPを見て思ったことなどありましたら
絵でも手紙でも何か好日居までいただけたら嬉しいと思い…

ひさのちゃんに「LOVE LETTER」を募集させていただきます。
*LOVEじゃなくてもひとことメッセージでOKです。。。

誕生日の1/25に好日居からひさのちゃんに届けたく思っております。
…できましたら1/24までにいただけると嬉しく

こんな募集をさせていただくこととなりました。
いただいた方にはQPポストカードを差し上げたいと計画中。

只今ひさのちゃんは実家に居て、QPはつくらなくなりましたが、
日向ぼっこをしながらラジオを聞いてはなにやらメモをしたり
不思議な折り紙を折ったり、ひねもすのたりのたりかな…です。
そして細い細い体ですがちゃんと食べてちゃんと笑って…
そしていつもいつも感謝して生きて居ります。

どうぞよろしくお待ちしておりますheart04

ほんとうにほうんとうにワタクシゴトでスミマセン。孫馬鹿なもので…coldsweats01
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
98歳になる「ひさのちゃんへの LOVE LETTER」募集loveletter
 〆切り:2009/1/25、15時まで着希望です。
 好日居まで:〒 606-8344 京都市左京区岡崎円勝寺町 91-82
      :T+F 075-761-5511
      :ha1m0net@yahoo.co.jp
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☆★☆「好日居」営業情報はプロフィールに載せています☆★☆
 ≪1月≫
1/12(祝) 代営業したい所ですが初釜につきお休みさせていただきます。
    おまけですが友人がこの日、「Bar探偵」で「喫茶探偵」をはじめます。おめでとう!
1/25(日) 早仕舞い。16時閉店させていただきます。
     (QP展の作者ひさのちゃん98歳のお誕生日会のため…ごめんなさい)

|

« インド音楽コンサートのお菓子な参加報告 | トップページ | ○。°小豆三昧 。○ »

ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/27039438

この記事へのトラックバック一覧です: 求ム!LOVE LETTER FOR ひさのちゃん:

« インド音楽コンサートのお菓子な参加報告 | トップページ | ○。°小豆三昧 。○ »