« 店名も場所も知らぬ知人ご来居の謎 | トップページ | 「食あってのうつわ展」のご案内 »

囍茶さんの「お茶と器と」展再日程 決まりました!

☆★☆「好日居」営業情報はプロフィールに載せています☆★☆
囍茶さんの「お茶と器と」展再日程決まる!

昨日、囍茶さんから無事体調も治りつつあり
改めて「お茶と器と」展を開催される日程が決まったとの連絡がありました。
元気になられてよかった…嬉しいです。
きっとますます楽しみな展覧会になるのでは…
楽しみにされてた方もぜひぜひ奈良にお散歩どうぞ…

さてさて、以下は店主さんからのメッセージです。

200811

こんにちは。喜喜茶(きちゃ)の店主です。

先日は「お茶と器と」の急遽延期のお知らせを送らせていただき、
驚かれたことと思います。
楽しみに予定を開けていただいていた方もいらっしゃったのではないかと思うと、
本当に申し訳ない思いで一杯です。

さて、「お茶と器と」の再日程が決まりました。

日 : 2008年12月5日(金)より12月10日(水)
時 : 13時より17時(カフェのオーダーストップは16時半)

前の日程なら行けたのに・・・という方もおられるかもしれません。
出来るだけ対応させていただこうと思いますので、その際はご連絡ください。

ギャラリーにて石原稔久さんのうつわを見ていただくだけというのも可能です。
(販売もしております)

詳しい茶館(カフェ)メニューについてはブログにて案内しております。
そちらをご覧いただきますようお願いいたします。

またこの期間に限り近くに駐車場をお借りすることができました(5台分)。
当日詳しい場所をご案内しますので、到着されましたら中のス
タッフに声をかけてくださいね。

皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

喜喜茶 藤永絵美子

|

« 店名も場所も知らぬ知人ご来居の謎 | トップページ | 「食あってのうつわ展」のご案内 »

ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/25454863

この記事へのトラックバック一覧です: 囍茶さんの「お茶と器と」展再日程 決まりました!:

« 店名も場所も知らぬ知人ご来居の謎 | トップページ | 「食あってのうつわ展」のご案内 »