« 消えた”殻付き”マカダミアナッツ | トップページ | カフェとうつわの旅とスタンプラリー »

◆延期のお知らせ◆ 囍茶さんの 「お茶と器と」

☆★☆「好日居」営業情報はプロフィールに載せています☆★☆
☆★☆2008.11.7(金)はお休みさせていただきます☆★☆

奈良の茶友、囍茶さんのたのしみなイベント「お茶と器と」
急遽、延期されることになりました

好日居から楽しみに案内をお持ち帰りされた方がいらっしゃいましたら
またしばらく後のお楽しみということでどうぞお待ちくださいませ

200811

延期のわけは店主さん水疱瘡のため。
店主あってのお店、代りが利かないとは大変だなぁ
好日居も改めて日々健康の大切さを思うのでした

喜喜茶さんの「お茶と器と」
また日程が決まれば好日居からもお知らせしたいと思います

みなさまも秋のひと日、健やかにそして好日にお過ごしくださいませ!

|

« 消えた”殻付き”マカダミアナッツ | トップページ | カフェとうつわの旅とスタンプラリー »

ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/25075808

この記事へのトラックバック一覧です: ◆延期のお知らせ◆ 囍茶さんの 「お茶と器と」:

« 消えた”殻付き”マカダミアナッツ | トップページ | カフェとうつわの旅とスタンプラリー »