« 花泥棒参上 | トップページ | 10/11もお休みいただきます/すみません »

10/10-店主の居ないカウンター

☆★☆「好日居」営業情報はプロフィールに載せています☆★☆
☆★☆10/12(日) は岩茶房京都さんの5周年記念コンサートが萬福寺であり、
お手伝いの為お休みします。業情報はプロフィールに載せています☆★☆

今朝から体調崩して今日は門は開けていたものの営業できませんでした。
もし今日来て下さったお客様、せっかくお運びいただいたのにごめんなさい。
(奈良帰りにご来居予定の方、ごめんなさい。もしやご来居いただいてたらすみません)

明日に向けて今日は早々におやすみなさい
みなさまもお身体ご自愛くださいませ。

明日は営業予定ですが少々体調次第です。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

|

« 花泥棒参上 | トップページ | 10/11もお休みいただきます/すみません »

好日居」カテゴリの記事

コメント

拝啓 好日居さま 
 閉店の張り紙を横目で見ながら、勇気をふるって、ピンポ~ンした自分を少しほめてあげたい気持ちです。店主さまには、体調の悪いところをおして、出てきていただき、申し訳ない…でも、10年以上ぶりでお会いできて心からうれしく思いました。奈良も京都も好きな町です。好きな町に好きな人が住んでいるというのも、うれしさも倍増です。(え、これは告白!?)久しぶりに体調を崩されたとのこと。家族が離れていても京都にはちゃんと、心配してくださる知り合いの方がたくさんいらっしゃるのですね。京都にしっかり根付いた好日居さんのたくましさを垣間見たようでこれまた、うれしかったです。それでは、また。修学旅行の時に離脱すると、ヒンシュクをかってしまうでしょうから(これは、立派な職場放棄です)、今度は3月31日にお邪魔します。でも来年のことを言うとオニが笑いそうですね。  敬具

投稿: 奈良がえりの人 | 2008年10月13日 (月) 10時21分

奈良帰りの人さま

お久しぶりだったね!
葛のブログのおかげかな?寄ってくれたのは…
嬉しかったな…
そしてポジャギのYさんまで繋がっちゃうんだから類は友を呼ぶんでしょうか?
インターフォンで呼んでくれてありがとう。
どこに居ても人は社会的動物ゆえ、朱に染まりながら楽しんでいます。

節分の鬼が笑おうと3/31のご予約承りました。楽しみにお待ちしています。
何回記念でしたっけ?
これからは3/31時々寄ってくださいね

では北京を放浪する人によろしく

投稿: ○。°好日居 。○ | 2008年10月13日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/24409812

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10-店主の居ないカウンター:

« 花泥棒参上 | トップページ | 10/11もお休みいただきます/すみません »