« 夏の名残りの好日居 | トップページ | 仙人十色/田舎仙人・街仙人 »

旅の思ひ出交換会@好日居

☆★☆「好日居」営業情報はプロフィールに載せています☆★☆ 2008.8.12更新

Kojitsukyo_france_0089_5 

週末20名のお客様が旅の写真交換会場として好日居にご来居くださいました。

みなさんの旅の思い出のかけらにジャスミンを見つけたので
今回のテーマは「ジャスミン」
ウェルカムティーは氷出しのジャスミンティー
お隣のお庭からジャスミンの葉をいただいて好日居いっぱいに飾ったり
メインのお菓子は旅の主催者 PATISSERIE AU GRENIER D’OR さんのジャスミンティの香りいっぱいのプティポット
(このお菓子がみなさんのお話から発見した旅の思い出のかけらでした)

Kojitsukyo_france_0122_2  

まだまだ暑い日だったのでジャスミンティーを挟んだ氷から大皿にこぼれおちた滴を掬って飲んで頂きました。
今回こだわりのお水は伏見御香宮さんの御香水

Kojitsukyo_france_0101_2

好日居からはお友達の美味しいスコーンや好日居のわらび餅…そして岩茶etc…が並びました。

ご来居ありがとうございました。

次のテーマをみつけてまたお茶会ができたらな…と思っています。

photo by parammm

|

« 夏の名残りの好日居 | トップページ | 仙人十色/田舎仙人・街仙人 »

好日居」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵なんでしょう・・・。
オ・グルニエドールさんが主催というのも、なんとも素敵な会ですね。
夏の好日居、お邪魔しなくっちゃ。

投稿: aya | 2008年8月13日 (水) 02時19分

ayaさま

ステキな会になるのはやはりお客様方のお人柄のおかげ。。。
ステキな会のみなさまに使っていただき好日居もうれしかったです。
しかしまだまだ…実力不足を感じました。
一歩ずつめざせステップアップです!

名残りの夏の好日居にもぜひまたお出かけくださいませ。

投稿: ○。°好日居 。○ | 2008年8月13日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/22933112

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の思ひ出交換会@好日居:

« 夏の名残りの好日居 | トップページ | 仙人十色/田舎仙人・街仙人 »