« 好日居/うれしく楽しく初公開!? | トップページ | 外国からのお客様 »

好日居開店とキュートなQP展

080420_048 好日居にずら~っと並んだQPさん達

「キュートなQP展」におこしくださりありがとうございました
たくさんの方々に見ていただき
Casa de Banano・好日居・作者のひさのちゃん共々、
感謝の気持ちででいっぱいです
心よりありがとうございました

主催者側の勝手な気持ちかもしれませんが
QPを見に来られた方々の顔が心なしか
少しHAPPYになって帰って行かれるような気がしました

このQP展、第1会場「Casa de Banano」では終了致しますが
たくさんのお声をいただいており引き続き5月位まで
「好日居」ではQPさん達に店番をしてもらうことに致しました

QPたちの小ささに驚かれたり、
作者が97歳という高齢であることに驚かれたり
ファッショナブルな手作業に驚かれたり
そして「元気」や「HAPPY」をお持ち帰りいただいたり…
それぞれたくさんの方々にお楽しみいただけたようで
本当にほんとうに心よりありがとうございました

Casa de Banano、好日居、ひさのちゃん、
そしてたくさんのQPさん達共々
皆さまのお幸せをお祈り致します
ありがとうございます

機会がありましたらまたお会いしましょう!
再見!

|

« 好日居/うれしく楽しく初公開!? | トップページ | 外国からのお客様 »

好日居」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら 祝!開店

投稿: abe katimik | 2008年4月28日 (月) 10時19分

ABEBEさま

ありがとう!
わかりやすいけど隠れ家みたいです
京都に来たら探して寄ってね!
会える日を楽しみにしてます

投稿: ○。°好日居 。○ | 2008年4月28日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/20559933

この記事へのトラックバック一覧です: 好日居開店とキュートなQP展:

« 好日居/うれしく楽しく初公開!? | トップページ | 外国からのお客様 »