« 外国からのお客様 | トップページ | 祝い酒届く »

好日居をはじめてみて…

☆★☆「好日居」営業情報はプロフィールに載せています☆★☆

オープンして1週間が過ぎました。
イベントでのスタートでしたので
「キュートなQP展」を見に来ていただいた人数は二日間で
あのひっそりとした場所にも100名を超えた方がいらっしゃった様です
お茶もたくさん飲んでいただきましたが
心ある友人たちが手伝ってくれてなんとかお出しできたもの
それからはひとりで何もかもしなければいけません。
おかげ様で心配することもなく一日おひとりのお客様だったり
それでも皆さん結構好日居でゆっくり座って下さいます。

昨日は長年私の事をよく知る方が来て、好日居に着いた瞬間に
「やっと居場所を見つけたね、とうとう行きついた!って感じ…」
そんな事を言われました。
転職でもあったし、初めてのことでもあるけれど
他の人から見てもそんな風に見えるんだ…
と思うと、「好日居」でよかったんだ…
…って、ホッと胸をなでおろした昨日でした。

本日は定休日ながら開けてみましたがお客様はなく
おかげでいろいろ片付けや友人が家具を作りに来てくれ
慌ただしくオープンした好日居もすこしずつ落ち着かせたい所

GWは休まず開けてます
かなり貸し切りの「好日居」ですょ
ゆっくりしたい方、MENUはまだ少ないですけど
よろしければお立寄りくださいませ

|

« 外国からのお客様 | トップページ | 祝い酒届く »

好日居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/20630143

この記事へのトラックバック一覧です: 好日居をはじめてみて…:

« 外国からのお客様 | トップページ | 祝い酒届く »