« 陣中見舞い☆☆☆ | トップページ | 好日居開店とキュートなQP展 »

好日居/うれしく楽しく初公開!?

080420_004

好日居、やっと開店しました QP/「入口はこちら!」

たくさんのお花 ありがとうございます
たくさんのパン ありがとうございます
たくさんのお菓子 ありがとうございます
たくさんのプレゼント ありがとうございます
そしてたくさんのエール ありがとうございます
そしてそしてなにより、来ていただき ありがとうございます
心より感謝の気持ちでいっぱいです

幸せな幸せな開店日和な二日間

イベントのキュートなQP展も大盛況で
作者で祖母のひさのちゃんも愛知にて
とても幸せで豊かな時間を味合わせていただいた様です
ほんとうほんとうにありがとうございました

まずは居場所ができたので
次に味づくりを悩み楽しみたいと思います
至らないことも多いかと思いますが
精一杯楽しみたいと思っています

お手伝いくださったたくさんの方々も
この場を借り、まず感謝いたします
ただただありがとうございます
どうぞこれからも○。°好日居 。○の成長を
厳しく優しく見守って下さるとうれしいです

これからも好日居をよろしくお願いいたします

|

« 陣中見舞い☆☆☆ | トップページ | 好日居開店とキュートなQP展 »

好日居」カテゴリの記事

コメント

生ひさのちゃんボイスも聞けて嬉しかったです。
ますますお元気そうですねえ。
こんなに沢山の人に幸せを提供してしてくれたQPちゃんとひさのおばあちゃんに心から感謝。

投稿: 3月うさぎ | 2008年4月21日 (月) 22時31分

3月うさぎさま

こちらこそ、
こんなにひさのちゃんが受けてもらえるとは、、、
思った以上の反響をいただきとてもうれしいです
ありがとうございました
おばあちゃん子の私、ひさのちゃんの声を聞いて
ついつい心がほどけて感無量に涙なんぞ見せてしまい…
…失礼しました
ほんとうにありがとうございました!

昨日いい素材が届いたので
Casa de Bananoさんと次なるお気に入りを企み中
「NAGINOTEと3月うさぎ」の展覧会をしませんか?
なんて企もうとしていますょ
ここだけの話…㊙

投稿: ○。°好日居 。○ | 2008年4月22日 (火) 00時48分

本当に、いいおばあちゃん孝行ができましたね。
すでに両方の祖母を失っている私としては、羨ましい限り。本当に素敵な関係だと思って見ています。
そんな、おそろしい冗談を!
「NAGINOTEと3月うさぎ」の展覧会というのは、このQPちゃんに続くにはあまりにもレベルのが・・・。
また、何か別の企画の時に、おじゃまにならないようにお部屋の片隅にあのハンコノートでも置いていただくくらいで、もう充分身に余る光栄でございます(#^.^#)

投稿: 3月うさぎ | 2008年4月22日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/20429047

この記事へのトラックバック一覧です: 好日居/うれしく楽しく初公開!?:

« 陣中見舞い☆☆☆ | トップページ | 好日居開店とキュートなQP展 »