« Água de Beber♪/おいしい水/Buena agua de beber | トップページ | 工事中居の好日居 de 鍋パ »

○。°明日は寒い鍋日和 。○

Dscn0015

明日は好日居で鍋パーティー、
島酒店さん http://shima.atukan.com/ に吹雪の中、明日のお酒を買いに行きました。
バイクに安定して乗るように、縄でしっかり縛ってくれました。
縛り方がカッコイイので乾杯はビールで、
ちょっと飾ってから開ける事にしましょう…明日参加の方お楽しみに!

|

« Água de Beber♪/おいしい水/Buena agua de beber | トップページ | 工事中居の好日居 de 鍋パ »

好日居」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「おいしいお水」に出てきました先斗町のママさんとの会話を聞いていた娘です。
突然のお邪魔失礼します。
お鍋誘っていただいたのに行けなくなって
とっても残念です!
また機会があればぜひぜひ誘ってください!

投稿: さおり | 2008年2月24日 (日) 08時49分

さおりさんへ

立寄りありがとう

H氏の鍋も陶芸家のY先生のお墨付きをもらいなかなか美味しい料理を提供してくれていました
お目にかかれず残念でした
昨日はh氏の出張土産のスープストックを使ったマレーシア鍋、焼き鶏鍋、酒粕鍋、と12人でよくばり三種鍋
写真を撮るまがなくみんなの記憶の中だけでお見せできず残念ですが
雪降る中、庭に七輪を持ち出しY氏持参のジビエ/鹿肉、そして葱、お揚げを焼いていただきました
そして大好きなたま木亭のバケットにカンパーニュ、こげパン…
美味しいひとときでした

またの機会に起こしくださいな…平均年齢低下にご協力くださいませ!?(笑)
(精神平均年齢はすでに低いかもしれませんが…)

そうそうたまたま誕生日のH氏のケーキも元部下3人からプレゼントし、キャンドル何本たてたことかしら…!?

投稿: ○。°好日居 。○ | 2008年2月25日 (月) 14時58分

おはようございます。
メキシコタイムのCasa de Bananoです。

日曜の晩はお料理も人選もとても濃厚な会でした。
どちらに関してもお腹いっぱい、大満足。
もっと勉強せねば(あるいは仕事せねば)
と思った夜でもありました。

お誘い本当にありがとうございました。

投稿: CdBanano | 2008年2月26日 (火) 11時23分

不祥のホロ酔い鍋も漸く世の役にたち、素晴らしい人々に美味しい料理を提供でき、喜んでいることと思います。
また図らずも?三人の美女からケーキまで頂き幸せな誕生日でした。
ありがとうございました。

投稿: ほろ酔い | 2008年2月26日 (火) 22時42分

Casa de Bananoさま

こちらこそ!お手伝いいただき、PartyGoodsも、
そして親戚の作られたとっても美味しいイチゴも!!
濃厚な会にしていただきありがとうございました!

本当ですね…みなさん長く大切に仕事を続けて来られた方ばかり…
私もこれから好日居を大切にどこまで成長できるか…
自分次第ですものね…
諸先輩方をお手本に、日々積み上げていきたいですね
これからもよろしく!

それから鍋会に参加のT氏は梅棹さんの幼なじみだそうですよ…!
Casa de Bananoさんのブログを見てびっくり!!されてました
T氏曰く「いやはや、納豆みたいな関係ですね」
鍋会に集まった私達は納豆の粒になったようです(笑)


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ほろ酔いさま

ほろ酔いさまも重い鍋はじめ作陶の数々に食材をお運びいただき
おつかれさまでした
如何でしたか?デビュー鍋の感想は…
あれから好日居ランチ鍋は日々友人が入れ替わり続いております
ほろ酔いさま作黒鍋で…
使ってあげただけなかなかいい顔している気がします
ぜひお家でつかってもらってあげてくださいませ

誕生日は元部下3人から多すぎるケーキと少な過ぎるローソクを?
用意してみました 日々そして好い歳でありますように!

工事中居の好日居 de 鍋会を催す機会をありがとうございました
またの変化をこうご期待! 謝謝

(ちなみに↑上のキラキラは姫からもらいました)

投稿: ○。°好日居 。○ | 2008年2月26日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/10718213

この記事へのトラックバック一覧です: ○。°明日は寒い鍋日和 。○:

« Água de Beber♪/おいしい水/Buena agua de beber | トップページ | 工事中居の好日居 de 鍋パ »