« ○。°明日は寒い鍋日和 。○ | トップページ | ひな祭り☆ »

工事中居の好日居 de 鍋パ

Dscn0002 ←鍋パの元/080224

‘想像マレーシア鍋’、‘焼き鶏鍋’、‘酒粕鍋’、元上司の師匠 陶芸家Y氏のお土産‘鹿肉’炭火焼、‘たま木亭カンパーニュ&バケット&おこげパン’、‘Casa de Bananoさん親戚製イチゴ’、‘好日居父製甘い白菜’、‘自家製簡単瞬間燻製’、‘鍋作家誕生日トリプルロールケーキ’、お土産の‘鍵善-鍵もち’、‘天狗の稲荷’、‘寝屋川バウム’…

…いろいろ食べました…

鍋会中、写真を撮らずですが、濃い濃い会だったことは間違いないようで…

雪積もる中、熱いひと時をありがとうございました

元上司H氏の陶芸作品、鍋デビューのための小さなパーティの予定でしたが

気がつけば工事中の好日居にたくさんの方が集まってくださって

たくさんお手伝いいただいて

そして、たくさんエールをいただいて

本当にたくさんたくさんありがとうございました

来て下さった方から

「本当にオープンできるの?」なんて心配されてますが、

ただただ「日々進歩」…で参ります

どうぞよろしくお願いいたします

|

« ○。°明日は寒い鍋日和 。○ | トップページ | ひな祭り☆ »

好日居」カテゴリの記事

コメント

この鍋良いですね。
うん、マレーシアと言われればマレーシアな気もする。

投稿: 3月うさぎ | 2008年2月29日 (金) 14時07分

3月うさぎさま

マレーシアはお土産にいただいたスープストックにココナッツミルク、
トウガラシ、ナンプラーetcを加え
海の幸を入れていただきました
それからなんだかはまって
タイカレー鍋にしてみたり…
アジアン鍋つづく…

投稿: ○。°好日居 。○ | 2008年3月 1日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512170/10782197

この記事へのトラックバック一覧です: 工事中居の好日居 de 鍋パ:

« ○。°明日は寒い鍋日和 。○ | トップページ | ひな祭り☆ »